大学野球では、3年生から試合に出させていただきました。
一つ上の先輩のことを非常に尊敬していたので、ただただ貢献したいという気持ちでいっぱいでした。


大学野球は春と秋にリーグ戦があります。


その最後の試合。
途中まで僕は出させていただき、3.4回あたりでいつも出ていなかった先輩方が次々と試合に出ます。

今までお世話になった先輩。
試合中の攻守交替の際に、いつもグローブを持ってきてくださって、声をかけてくださる先輩。

素晴らしい先輩方が野球人生最後の試合に次々と途中出場していきました。
僕は涙をこらえきれず、
ずっと号泣してしまっていました。



熱い先輩方の背中を見て過ごしてきた3年間。
この思いを胸に自分の代は何としても、結果を残してやろうと決意しました。