バンコクで一緒に家族イベントに出演しませんかー? | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは。

 

 

バンコクで3人の育児と仕事を頑張る

パパブロガーのパピコです。

 

 

先日、初めて家族で

ダンスのイベントに出演してきました。

 

 

 

Bangkok Blow (舞廊)さんという

団体が主催してくれた、

エンタメ&フィットDAYという

イベントのおかげです。

 

 

広い会場のおかげで、

100人近い参加者の方々と

盛り上がることができましたチョキ

 

 

 










 

 

 

 

このダンスコミュニティは

なんとすでに次のイベントに向けて

動き出しております。

 

 

 

 

次のイベントはハロウィン!

場所はトンローのドンキモール!

 

 

10月18日(日)の午後開催です。

一般にも公開の無料イベントです!

 

 

 


Blowsince2004 さんのインスタアカウントより



 

なんとこのイベントで、

Bangkok BLow 主宰、Wakana先生のご厚意で

あのドンキのステージで、

「英語で歌って遊ぼう」

ミニコーナーをやらせていただくことに

なりました拍手拍手拍手

 

 



 

先生がブログの過去記事を読む中で、

僕がコロナのロックダウン中に

娘と一緒にオンラインで

英語で歌って遊ぼう企画をしていたことを知り、

「ドンキでもやってみない?」と

提案してくれたのです!!

 

 

 

 


英語で歌って遊ぼうの

第3弾をやりたがっていた7歳の娘は、

思ってもいなかったチャンスに

ニヤニヤと喜んでいます。

 

 


 

せっかくだから4歳の息子と、

そしてできたら1歳の娘も

ステージにあげたいなぁ。

 

 

 




 



さらにさらに、

みんなで楽しもう!

どなたでも参加OK

との連絡をいただいたので、

ブログ読者で

バンコク在住の方、

ご興味ある方は

参加大歓迎ですグッ

 

 


 

 

英語の曲を3つ、

会場の皆さんと

一緒に歌って踊ります。

 

 

 

 

とっても簡単な曲を

選ぶし、歌えなくてもいいので

英語はできなくて全然OKです。

 

 

 

お子さんのみの参加、

パパやママと一緒の参加でも

どちらでもかまいません。

年齢も何歳でも大丈夫です。

 

 

 

参加される方には

動画を送るので、

各自練習してもらうのが基本です。

 

 

例えば、一曲目は、みんな大好きBaby Shark!

 

 

 

 

本番前、1度だけ集まれたらと思ってますが、

最悪ぶっつけ本番でも全然大丈夫です。

 

 

 

 

なかなかバンコクでも

コロナのせいでイベントができなかったので

人の前でステージに立ったり

盛り上がる経験ができなかったと思います…。

 

 

 

 

ぜひ、ご家族の思い出に、

少しでもご興味あれば

お気軽なお気持ちでお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

イメージとしては、

おかあさんといっしょで

歌のおにいさんとお姉さんと

いっしょに踊るお子さんを募集している

のが一番近いかと思うのですが、

パピコのことを歌のお兄さんと言ってしまうと

あまりに現実と違うので、

そこは期待しないでくださいw

 

 

 

 

 

ご参加される方がいらっしゃれば、

アメブロでコメントかメッセージを頂くか、

Blowさんinfo@blowblow.netまで連絡ください!

10/3までにお願いしますお願い

 

 

お待ちしてまーす音符

 

 

 

 

パピコ

 

 

 

 

Blow Bangkokのことを

もっと知りたい方はこちらから↓

https://www.blowbangkok.com/