質問受け付けます。 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

昨日はブログよりも睡眠をとりました、

パピコです。

せっかくの自分の時間なので、
無理せずマイペースにやっていきます照れ

 
 
 
そういえば
ちょっとブログでやってみたいことがあるんですパー
 
 
 
それは皆さんからの質問にお答えすることニコニコ
 
 
 
皆さんが自分の何に興味があるのか全くわからないのですが、
 
#仕事と育児
#子供との過ごし方
#奥さんとのパートナーシップ
#外人と働く
#英語で働く
 
ざっとトピックで思いつくのはこれくらいですが、本当に何でもいいですよーデレデレ
 
 
読者の方の興味を知るきっかけになるので、
何か聞きたいことがあれば気軽にコメントなりメッセージくださいニコ
 
 
 
匿名で、質問と返答を記事にして公開したいと思います。
 
ではでは
気長にお待ちしてますーーにやり