放置することはや2ヶ月!
ご無沙汰です、冨永です!
と、同時に新コーナー
Riding-ξ
コラそこ!タイトルにケチつけないの!
このコーナーはですねえ。
適当に自転車で行ったところで撮った写真を載せていく
新たなる写真コーナーです。
記念すべきは一回目は四天王寺!

なんで四天王寺かっていうのは
①短縮で授業自体早く終わったためクラブも早く終わったから
②暇だったから自転車のってどっか行きたかった
③時間と距離的にこの辺が限界かと思った
てなわけで学校の帰り直で阿倍野筋上がって四天王寺へ!

街の真ん中にこんなでっかいお寺が( 'θ')
四天王寺高校の人は見慣れているかもしれませんが
久々に見ると「ほあー・・・」ってなりましたw


一枚目の真ん中にある丸いのは月です。一応。
いや、本当はよってみたかったんだよ?でもね?そしたらもっと意味の分からない物体になるんだよ?
二枚目白飛び激しい、実に激しい・・・
うんでうんでまだ時間あったので天王寺区役所に

この区役所雰囲気あっていいわぁ...(フレームに収まらへんかったことはさておき)
近所の住吉区役所はいかにも「ハコモノです、ドヤッ!」な感じなんでであんまり好きじゃないです・・・
図書館近くなったから結果的にはいいんですがw



空きれいだねえ。冬の空って凛とした感じがあって好きだす。
おっとそろそろ時間的にヤバい
早く帰らんと最近暗くなるの早いからねー

帰りに会った阪堺電車。
このテールランプいいよね!古い感じ好きだわ
あとモーター音も好きね。
阪堺電車最近乗ってないなー また乗りたいね。

てなわけで今回のRiding-ξ@四天王寺とかその他諸々は終了です
最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました!
最後となりましたが基本このコーナーの写真は空とか雲主体の写真で行きたいと思っています。
あと、動くものとか建造物も。問題点その他諸々あればご指摘ください。
ここの写真はFlickrに一回アップロードして載せています。
動画載せようとしたら載せられなかったよちくしょー・・・
まあこんな写真使う機会無いかもしれませんがご自由に使っていただいてかまいません。
ではでは。また会いましょう!