”何もない日”に戻りたい | Nobless oblige...

Nobless oblige...

nobless oblige:高貴なる者の義務

 

 

結局、GPAワースト4ぐらいだったけど、この時行きたいと思ってた研究室に無事配属されました、ぱちぱちぱち。

 

現在、1つ目に受けた病院の合否待ちです、そうです絶賛就活中…

 

大阪か福岡で働きたいなってなんとなく思ってるけど、どっちも激戦区すぎて上記のGPAと当日の学力試験に耐えられる自信がないよねっていう 笑

 

死にそうな病院実習もあと2週間で終わるから、あとは就職先決めて卒試と卒研と国試を無事乗り越えたら卒業…

(乗り越えるもの多すぎん?????)

 

 

 

今週は実習ない日が多くて久々に研究室来たけどこっちの方が落ち着くわやっぱり

 

まだ院生さんが研究進んでないみたいで、私らが本格的に研究するのはもう少し先になるみたいやから、今のうちに国試の勉強進めて早く就職先決めてしまいたいね、理想は9月までに。

 

 

 

忙しい忙しい言いながらも毎週彼がおうちに来てくれるおかげで私生活は順調そのものですね

 

強いて言えば私が最近カリカリしてんなぁって反省するところが増えたかな

 

良くも悪くも気を許してるんだろうなって思うけど、彼の広大な懐に感謝しつつ、あんまり怒らないように気を付けないとなぁ

 

あぁ、くそ、デートがしたいぜ

 

 

 

そんなこんなで、去年からは考えられないぐらい忙しくなってますが、なんとか生きてます

 

また何かイベントあるか、時間できたら書きに来ます