先日眠気について書いたけど、ここ最近さらに視力か下がった事からか、より強い眠気になって来ている。

朝、電車乗った時点で眠い。吊り革につかまって立ったまま寝てしまう事もある。眠れなくなるよりはいいのだけど、仕事中に寝てしまわないか心配になってくる。

早く目がなおってほしいけれども、あとは少しでもこの眠気が弱くなってくれるといいのだが。

それにしても仕事がなかなかハードな事になっている。見えないから確認に時間がかかる。で遅れ気味になる、という流れになっている。引き継ぎをやらないといけないのだけどなかなか時間がないし、引き継ぐ人も社員ではないので、どこまでやってもらうのかが悩みどころ。とりあえず社員を増やして欲しいのだが、、。