お友達たくさん。 | Everyday☆Eluty

Everyday☆Eluty

2012.06.23生まれ、パーティカラーポメラニアンEluty(エルティー)との何気なーい毎日。たまーにお出かけ。


おはようございます(^Д^)

DOCTERSも先週から再放送してるみたいです!!!
しかも今クールでDOCTERS2が放送されるんですって!!!
学園物より病院物が好きなゆいちゃんです。


そんなことはさておき…
今回はいつもお世話になっている室内ドッグランWANDRYさんのお話。

photo:01


『わたちが6ヶ月になる前からほぼ毎週のように行ってりゅのよ!』

『ちなみに昨日も行ったんでしゅよ』


photo:02



小型犬には充分な広さで
中央には柱が4本あり、ただ走るだけでなくちょっと隠れたりすることも出来ます!

冒険心くすぐられちゃいますね~[みんな:01]



photo:04


『看板犬ビションフリーゼ姉妹がお出迎えしてくれるんでしゅ~♡』

『右がほたてしゃん、左がポルテしゃんでち』




そう。看板犬のほたぽる姉妹。
白くて丸くてふわふわでとーーーっても可愛いのです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そしてオーナー夫妻もとーーーってもいい人なんです(*´ω`*)



お客さんも常連さんがたくさん!
私達もその1人と1匹です。笑

客層はバラバラですが
愛犬達のおかげですぐ仲良くなれちゃいます♫
みーんないい人。




こーんなWANDRYさん。
私もElutyも大好きです*\(^o^)/*

気になった方はhttp://www.wandry.jp/。

是非是非HPを覗いてみてください☆







そんな感じでここまで。












iPhoneからの投稿