焼肉屋ママさん#安くて驚いたもの、ヤフオクで未使用の留袖を落札! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


留袖って考えてなかったけど

堺の姉に娘と息子の結婚式の時の

レンタル料金聞いたら

「3〜4万くらいだったよ!」

それからずっとヤフオク見てて




古典柄でママさん好み飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

未使用品(全品タグ、しつけ糸付き)

で裏地も綺麗で状態も良好

300円のクーポンがあり運送費(1200)込み

トータル3518円  1点700円少々

お店に掛けて全体の感じを指差し


最初は姉にどうかと思ってましたが

式場でレンタルって考えてるみたいであんぐり


ママさんいつか来る日の為の楽しみにニコニコ

最終的に奥の部屋の暖簾に

留袖で揃えるってのもありかな知らんぷり



ママ、最近は留袖レンタルが主流らしいのぉ。本当安くて驚いたよね!

byイサクじいじ&ハラミちゃん

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する