2024/09/20焼肉屋ママさん・パワフルグランマ、輸血承諾書にサインにて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

輸血承諾書にサイン

しましたことを、ご報告させていただきます。


パワフルグランマの入院している

療養病棟の担当看護師さんから電話あり☎️

「食事も取られていめ様子は変わらないですけど血液検査で貧血が進んでいるようで輸血してもいいですか?」ということでお願いして承諾書にサインをしてきました🏥


姪が他の療養病棟で勤めているので

聞いてみると



現場の声って感じ指差し


ママ、そろそろ着陸体勢に入ったのかもしれんのぉ。不死身のチャコちゃんガンバ!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん