焼肉屋ママさん#今シーズンの注目ドラマ「ブラックぺアン2&西園寺さんは家事をしない」 | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


(写真はお借りしました。)


夕べ何気に目の端っこにとまった

「マツコデラックスさんの番組で

家事代行サービスの特集」


家事で一番大変なお風呂掃除と

IHクッキングテーブルの焦げつき


サービス会社の方の掃除道具に目


帰ってやったことは言うまでもありません

結果は次回知らんぷり

後の「西園寺さんは家事をしない」

このドラマの番宣かよ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


主役の松村君

「カムカムエブリバディ」

思い出しましたニコニコ


(写真はお借りしました。)


今シーズンの注目ドラマ2になりましたチョキ



      No.1はこちら指差し



ママ、今シーズンのドラマ楽しみが増えたのぉ。実は家事代行サービスに頼みたいところがあるのですが!

byイサクじいじ&ハラミちゃん

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する