焼肉屋ママさん・名古屋帯を解いて暖簾&業務用クーラーの掃除にて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


着物を買い始めの頃

リサイクルショップから購入した名古屋帯

解き反物にしていたのですが暖簾によさそうと当ててみたけど手直ししないとね指差し



3つある業務用クーラーの1つ指差し

クーラーの時期以外は暖簾やら着物を掛けてるのでお見せできないほど汚れてましたが見違えるほど綺麗になりました不安不安不安


毎年この時期は喘息が出るので(出ない年もあるけど怖くて)クーラーの掃除は遠慮してましたがこんなに綺麗になるなら日頃からしておけばと悲しい悲しい悲しい


 46.5kg  ウエスト 63.5cm



ママ、その帯使えてもらってよかったのぉ。喘息出ないといいね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん