焼肉屋ママさん#安くて驚いたもの、ヤフオクでまたもやびっくり! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


しばらくはお休みしようと思っていたんですが思わず落札してしまいましたキメてる


(上の写真はお借りしました。)



着物4点子供着物2点浴衣1点帯5点風呂敷1点帯上げ1点帯紐3点バック1点ファー1点

 18点で410円で落札、送料2310円

トータル2720円ですが1点151円と思えば全然お安いですよね知らんぷり


写真で薔薇の着物と帯がなんなのか判断できなかったけど来てみたらなんとびっくり素敵なセット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ファーでゴージャス感出ちゃうよね指差し


46.0kg  ウエスト 63.0cm



ママ、写真用にファーと可愛い帯紐欲しかったんじゃよね。今度は本当にお休みよ!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する