焼肉屋ママさん・堺のバイトくんからアルバムが! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 こんにちは焼肉屋ママさんです。




堺のバイトくんから去年の夏のアルバムが

送られてきました指差し


暑くなってきて去年の夏を思い出したのかな?


素敵なアルバムありがとうキューン


記事はこちら


お店はかなりお暇でした悲しい


ここのところお昼は雑炊夜は麺類


歯茎はよくなっていますチョキ


 46.9kg   ウエスト 63.5cm



ママ、便りとは嬉しいもんじゃのぉ。

いい写真ばっかりですね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん