焼肉屋ママさん#虫歯の経験、歯茎が痛み出してにて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


昨日のお休みで

着物リメイクやお店の部屋の模様替えなど

   詰め込みすぎて  

今日疲れが出てしまったようです悲しい


結構大きめのピーナッツチョコを食べたら

歯茎に変な感じが不安不安不安

しかもすぐに

歯茎が痛み出し


以前なら直ぐに歯医者へ予約🦷


でも左上の歯の治療の後

原因は電波歯ブラシではないかと思い

右上の歯の治療の後は

治療に不信感を待ち

(半年に一回の定期検診で何も言われなかったのにいきなり神経を抜くほど悪くなるのはおかしい。)


今回もいきなり痛くなるのは

食べた時にどこか神経に 

触ったのではないかと


500mlの水に重曹小さじ半分

入れた重曹水で

痛くなった時に

クチュクチュうがいで凌ぎました知らんぷり


3時から10時くらいまでちょこちょこ

痛みが出ましたが

その後はよくなりましたニコニコ



模様替えの様子指差し


46.5kg  ウエスト 64.0cm


ママ、ええとこ気がついたのぉ。

左上保健外3万円以上右上保健3000円くらいだったね!

byイサクじいじ&ハラミちゃん


虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する