焼肉屋ママさん#かなしいのに惹かれる曲、「コードブルーの主題歌・花火」 | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


(写真はお借りしました。)


「コード・ブルー」大好きで

その頃あまりドラマは観てなかったけど

これだけは観てました📺

今回の再放送

やまピーのおばあちゃんが認知症であんぐり

前回の再放送まで普通に

いいドラマって観てた知らんぷり


自分の母親が認知症になって

同じ様なせん妄状態

(ドラマだからちょっと可愛いよね。)


染みます悲しい悲しい悲しい


どんだけ母親が認知症になるまで

認知症って病気に

関わってなかったってことにも悲しい


ミスチルの「花火」も

かなしいってより切ないって感じだけど

キュンキュン胸に染みます音譜音譜音譜



ママ、もう17年にもなるそうじゃ。

何回も再放送してるからこの前みたいだよね!byイサクじいじ&ハラミちゃん

かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する