焼肉屋ママさん#安くて驚いたもの、ヤフオクで古着着物落札! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


しばらくは買わないと思ってたんだけど

ヤフオクで落札しましたクラッカークラッカークラッカー


着物11点、帯7点、羽織り3点、袴1点

襦袢1点、バック1点、扇子9点、扇子盾1点

帯締め1点、運送費(2310円)込みで4010円


運送費高いかなって思ったけど

トータルの値段で全然安い目目目


運送費込み 点数割りで1点115円

バック以外の小物を引いても 1点167円


しつけ糸の付いた商品も何点かあり

ありえないでしょあんぐりあんぐりあんぐり


扇子もオシャレで店のディスプレイにキメてる


実は1番気に入ったのは3番目の袴を

半幅帯と勘違いして悲しい



この帯とバックは大正解で思った通りチョキ


そして更なるびっくりは次回へ知らんぷり



ママ、結果オーライじゃ。

お宝発見ですね!

byイサクじいじ&ハラミちゃん

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する