2024/05/12焼肉屋ママさん・堺の姉から母の礼服と羽織を! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


この前堺に行った時

実は礼服も一式貰って帰ってました

(パワフルグランマの使っていたものを姉に持たせたようでした。)

開けてよく見ると黒い羽織りが目目目



正絹でなかなか良い模様です恋の矢恋の矢恋の矢

リメイク心をくすぐりました音譜音譜音譜



私達の小学校の入学式の頃(昭和40年代)

こんな感じでしたよね指差し



ママ、母の日に母心じゃな。
またニャンか思いついたね!
byイサクじいじ&ハラミちゃん


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう