焼肉屋ママさん#休日のおでかけブログ、古代エジプト美術館展&鳥取ガイナーレvs浦和レッズ! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


夕方から鳥取ガイナーレと浦和レッズの試合があるのでお店はお休みになりました不安


お昼は鳥取県立博物館

古代エジプト美術館展へニコニコ



パパ様は試合終了後汽車で帰るというので

ナビを設定して帰りますと

「車のナビ新しい地図載ってないから

携帯のほうがええよ。」

と言われてたけどそのままスルー

ナビにやられてどんどん山道へ???

40分で帰れるところを1時間かかりました悲しい


帰ってお兄さん達にお弁当作って

あとはお店でお裁縫音譜音譜音譜



ママ、スリル満点のアドベンチャーだったのぉ。張ってるお巡りさんに道聞こうかどうか迷ったんですって!byイサクじいじ&ハラミちゃん


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する