焼肉屋ママさん・お片付けの途中にて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

2023年 4月 23日(月)

こんにちは焼肉屋ママさんです。


ちょっとスッキリ

​堺の姉の終活の影響を受け


今日のまんぞくした瞬間

​お家の倉庫の断捨離を始めたのに続き



棚の所にタオルを垂らして置くと熱風がかなり解消することに気づいて10年くらいですが焼酎のパックを開いて置くことにしました指差し


見た目もスッキリ

なんでいままで気が付かなかったのか悲しい




何年か前姉さん「断捨離し過ぎて今着るものがなくなっちゃった、買いに行かなくっちゃっ!」言うとったのぉ。そういうとこがみんなに愛されるわけですよね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん