焼肉屋ママさん#大人になってもらったプレゼント,着物の反物&帯にて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



知り合いの方から

「マスターがママさんの着物をリメイクしてお店に飾ってるところをsnsに投稿しているのをみました。家業の呉服屋の片付けをしていて親戚で分けて残り物で悪いんですけどよかったら使ってください。」って

反物10 帯6帯の芯1

譲っていただきましたあんぐりあんぐりあんぐり


話しに夢中で帰られてから広げてみると

なんと素敵な反物恋の矢恋の矢恋の矢




早速厨房前の暖簾に指差し


あとはしばらく眺めて楽しみます知らんぷり


ママ、こんなこともあるんじゃのぉ。

思ってもみないプレゼントでしたね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する