焼肉屋ママさん#休日のおでかけブログ、パパ様堪えきれず甲子園&初孫ちゃんのところへ! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


パパ様堪えきれず

「休みにしてもいい?」

と1人行ってしまいました⚾️



甲子園と初孫ちゃんの所へ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ママさんはお誘いを受けましたが体力に自信がなくパワフルグランマのこともあるので(いつ急変してもおかしくない状態)お店の雑用をして1日過ごしました悲しい


ママ、「青春18切符の期限が迫ってるから行かなくては!」と訳の分からんこと言うとったのぉ。初孫ちゃんに会いたかったんですよ! byイサクじいじ&ハラミちゃん

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する