2023/11/27焼肉屋ママさん・お部屋のディスプレイでストレス解消! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。



お部屋の模様替え



こんにちは焼肉屋ママさんです。


淡いオレンジから濃いめのオレンジにチェンジ🍊



模様も王道の牡丹柄むっちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これがクリーム色の着物と1番合うかも指差し


今日もパワフルグランマから電話☎️

むっちゃ機嫌悪くまだらボケ続いてます悲しい

「どういう契約になっとる、ゴミ屋敷みたいになってるけど💢」

なんか部屋の自分のゴミ箱のゴミが

気になるらしい不安不安不安


模様替えがいい気分転換になってええのぉ。おばあちゃんボケてなくても無茶いいますからね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん