焼肉屋ママさん#キッチンマット敷く派・敷かない派パワフルグランマキッチンにて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


パワフルグランマがキッチンに

マットを敷いて欲しいと言うので



昼から半日がかりで指差し


ビフォーアフター


 とてもいい感じのキッチンだから

 マットを敷いてみて「やっぱやめる!」

 とありうるのでちょっと不満

①うちで使っていないブラウンの大きめのマット4枚をテーブルの下とガステーブルの前にセット

②100均の9枚で400円(税別)

ジョイントマット2色1セット

③玄関の4枚はパワフルグランマの倉庫にあった物、玄関周りは次回へ悲しい


やってみたところ気に入ったようで

「また暇な時でええからもうちょっと買ってきて!」と言うのでもう1セット買ってきて1番上の写真に、今のとこトータルジョイントマット2色2セット1760円


パパ様写メ見て

「転倒防止にもいいんじゃない!」


自宅は以前マットを敷いたこともありましたが今は敷かない派ですニコニコ


ママ、ええキッチンになったのぉ。

もうおばあちゃん人使い荒いよね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん


キッチンマット敷く派・敷かない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する