焼肉屋ママさん・まー姉ちゃんと鳥取へプチ観光! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


おとといまー姉ちゃんがTVで観た所2ヶ所へ行ってみたいというので

鳥取市の「平尾とうふ」さんと


甘さを抑えた上品な味のソフトクリーム

これは本当美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

店内で揚げたての油あげが食べれるというのでイートイン

こちらもサクサクしてて今まで食べたことのない美味しさあんぐり


「洋食食堂コージーズキッチン」さんでナイフとフォーク

 

本日第一の目標 

鳥取民藝美術館「因州・中井窯」

白・黒・緑3色染め分けたうつわを

手掛ける窯元のギャラリーへ



まー姉ちゃんお茶碗と6角形のお皿を

2枚ずつセットで御購入指差し


夜ご飯  10時半  割り箸

「平尾とうふと油揚げ」ですき焼き

大好評でしたチョキチョキチョキ


県内なのに行ったことない場所ばかりだったそうじゃ。こんないいところがあるって知らなかったらしいよ!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん



地元に感謝のうまいもん

 

Amebaグルメ部