焼肉屋ママさん・おしゃれふんティー作ってみました! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 こんにちは焼肉屋ママさんです。


2021.6.17



おしゃれフンティー作ってみました爆笑


パワフルグランマが「新しいカーテン買ったから今までの捨てといて!」

と見ると木綿でよさそうニヤリ



ググって型紙を参考にさせていただきましたてへぺろ

前見ごろ20cm後ろ見ごろ30cm中央8cm

あとはフリーハンドでなんとなくチュー


思ったよりいい出来栄えで満足ですウインク


結構時間がかかったのでこれ以降は基本の



増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分で履くのは一番右のゴムのみで十分

むっちゃ簡単だし快適ですラブラブラブ


お昼ご飯 1時半 ナイフとフォーク



夜ご飯  10時半   割り箸



2021.6.18   朝

  48.8kg   ウエスト 64.0cm


ママ、どんどん増えそうじゃのぉ。

パパが「ママさんにはビックリさせられるわぁ。」ですって!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん