焼肉屋ママさん・オーガニックバージンココナッツオイル買ってみました! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 こんにちは焼肉屋ママさんです。

2020.5.9


オーガニックバージンココナッツオイルをチュー

   やっぱり歯周病は心配ですよねえー

   ネットサーフィンしてたら
  「White C oconutの歯磨き粉」
の記事を見ていいねって思ったんですけど
      少々お高くてキョロキョロ

    いろいろググってみると

     ホワイトココナッツ

①天然成分だけでホワイトニング効果あり
②マウスウォッシュとしても使用可能な為、口内のバクテリアを死滅させる事ができること。
③ココナッツオイルだけでなく、口内に適したペパーミントとレモングラス、海塩の成分比率により、更に相乗効果が高い事。

         &

  ココナッツオイルの歯みがき粉
天然素材のみで安心して使える歯みがき粉

①エキストラバージンココナッツオイル
       大さじ1
   ②重曹(食用グレード)  大さじ1
       ③ハッカ油  5滴

     ココナッツオイル・プリング

①大さじ1程度のココナッツオイルを口に含み、口の中で動かす。
②10 〜15分程度行ったら吐き出し水ですすぐ。(配管が詰まるのでゴミ袋に吐き出す。)

 初めてコーヒーに入れて飲んでみましたコーヒー
                巷で流行っている
          ダイエットコーヒーらしいチュー

 歯みがき粉、マウスウォッシュ、食用と
  いろいろ使えてお買い得でしたねウインク

お昼ご飯  1時半  割り箸


夜ご飯  9時  割り箸


2020.5.10  朝

    47.0kg   ウエスト 63.0cm


こりゃいかん、臭いがじいじには無理じゃ。


コロナウイルス対策にもいいかもよ!
 byイサクじいじ&ハラミちゃん