焼肉屋ママさん・ひなビタファンの聖地「新来軒」&ウォーキング! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 こんにちは焼肉屋ママさんです。

2019.5.19

  ここ数ヶ月振られ続けているえー


         ひなビタファンの聖地
            「新来軒」さんへ


 お店の中はグッズてんこ盛りですチュー


     パパ様は定番のラーメン

      ママさんはお品書きに  

      ひっそり(目立つように)

   「秒速では出てきません!」


        「秒速チャーハン」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

          美味しかったですよラブラブラブ


ひなビタ街をウォーキングしながらあし


      龍のような雲を追いかけ爆笑


                    営業後
 いつものように急なお出掛けびっくり


留守番隊長イサク&隊員ハラミちゃん
ウィットのきいたお店じゃったのぉ。
どんな人がプロデュースしたのか気になるわね!