焼肉屋ママさん・どこで出会ったの? | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

どこで出会ったの?ニコニコ


時は1990年1月9日


バブルも終わりに近づいている頃


出逢うまで


こんな田舎の小さな町なのに


接点のひとつもなかった2人


ママさん26歳


色気も洒落っ気もないえー


休みの日は友達とカラオケが


楽しみの毎日ニコニコ

 

一曲300円で延長延長チュー  


地元のスーパーの一角に


駄菓子とファンシー関係の


子供向けのお店を任されて


お気楽にお仕事してましたウインク


ある日


友達の妹のバイト先の店長が


スナックしてるから行ってみようと


盛り上がっちゃって


「カラオケただで歌えるよ!」


の一言につられててへぺろ


とってもいいお店で


カウンターの中で


ウーロン茶飲んで歌うだけ口笛


数ヶ月で辞めたあと


ママさんのお店に


パパ様と知り合った


スナックのマスターが


スカウトにやってきました


あまりやる気はしなかったんだけど


頼まれると嫌とは言えない性格でショボーン


そこのお店も同じスタイルで


カウンターの中でウーロン茶飲んで


カラオケ歌うだけ


お客様の年齢層も高く


演歌うけました爆笑


それから数週間で


ガーベラガーベラガーベラガーベラですよね。」


「誰?」


会社の友達に凄く似てたので


彼のお兄さんかと思ったけど


本人「兄貴とは似てない。」


って言ってたしなぁ?


話を聞いてみると


うちの駄菓子屋さんの


問屋さんから


ママさんのこと聞いて来たみたいびっくり



           この人達誰一人かけても 

        出逢うことができなかった照れ

お昼ご飯    1時  割り箸

 玉子スープ、椎茸とコンニャクの煮物
   牛肉のポン酢和え、ヒジキゴマご飯

夜ご飯  11時  割り箸


                   スキヤキ 

 2018.11.12  朝

      45.7kg  ウエスト  62.0cm



ママ、これが縁というものじゃな。
カラオケただでお婿さんもゲット!
    byイサクじいじ&ハラミちゃん