焼肉屋ママさん・マグネシウムリボン活用法2! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 こんにちは焼肉屋ママさんです。

2018.4.30

       ママさん毎日の健康に

TCAサイクル(クエン酸回路)を愛用

 クエン酸  3g  + 重曹2g  +  きび砂糖
       +  アルカリイオン水素水



       マグネシウムリボンを


           入れてみましたびっくり


             お兄ちゃん達にも


       飲んでもらおうと考えてあせる

      教授がマグネシウムリボンを 

     リングにしていたのを思い出し

   菜箸に巻いてみたらいい感じにチュー

                      で

               それを見たら

          いいアイデアがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アイデアとメンテナンスは次回へウインク

 お昼ご飯  1時半  割り箸


 豆腐サラダ、スープ、青菜のマヨポン
         キンピラ、 ヒジキごまご飯

夜ご飯  11時  割り箸
 

           すき焼き  

2018.5.1  朝

       46.0kg  ウエスト  61.0cm


ママ、ええこと思いついたみたいだのぉ。


本当、楽しそうよね。
   byイサクじいじ&ハラミちゃん