こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小5)と男の子(小3)の母とりこです。(*^^*)


2年くらい前に「なぜ僕らは働くのか」という本を購入したんですにっこり







この本、まず私が読んだんですけど、私が学生の時に読みたかったー笑い泣き

読んでたら人生変わってたかも←大袈裟あせる



「子供が好き🟰保育士」という仕事の選び方ではなくて「子供が好き」から連想されるお仕事はたくさんあるよ。

※娘は小さい子が好きなので、保育士になりたいと言っていました。


今学校に行けなくても、やりたいことが見つかれば行けない自分を責めなくても大丈夫だよ。

とりあえず、外に出よう。


とか、今の娘に響く内容だったので、何度も読んでいましたにっこり



娘が一歩進めるようになればいいなぁ〜


息子も読んでみたのですが、すぐに飽きた?読むのを諦めましたあせる



イベントバナー



この本も気になってますニコニコ