こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小5)と男の子(小3)の母とりこです。(*^^*)


今日は日曜日。

明日からまた学校ですニヒヒ


子供達と一緒にお風呂に入ってたら、娘元気なくなってて、急に泣き出しました泣



サムネイル

明日学校に行くのがつらい😭
行きたくない。


無理して行かなくてもいいよと伝えると


サムネイル

学校に行かないのもつらい。
みんな行ってるのに、私は行けない。


しくしく泣きだしました。
あんまりにも気持ちが不安定だったので、寝る前に抑肝散を飲ませました。


サムネイル

寝たら明日が来ちゃうから寝たくない。



と言いながらすぐに寝ましたぐぅぐぅ

娘には抑肝散はよく効きますポーン



明日は学校行けるかなあせる

息子は明日は頑張って学校に行くそうですデレデレ

朝気持ちが変わらないといいな。



イベントバナー