こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小5)と男の子(小3)の母とりこです。(*^^*)


学校を休みがちな娘。

不登校になってから体重がいっきに増えました笑い泣き


私より背が15cmくらい低いのに体重がほとんど変わらないですあせる


体育の授業が受けられない娘。

もともと体を動かすことが得意でない娘は、走るのも遅いし鈍臭いんです真顔えぇ、私にそっくりですあせる


それを友達や3年生の時の担任の先生にみんなの前で言われた嫌な思い出があって今体育の授業が出来なくなってます驚き最近また友達に「走るの遅いね」って言われて思い出して辛くなったみたいです。


小児科の先生から、できるだけ体育を思い出さないように体を動かして、夜よく眠れるようにしてねと言われたんですけど、それってウォーキングとかかくれんぼとか??かくれんぼは運動じゃないかうーん


普段行かない大きい公園とか行ったら体育思い出さずに体を動かせるかなあせる


できるだけ早寝早起きと体を動かすようにしてあげないとなうーん平日私が仕事に行ってる日は難しいなぁ…体力が持たなそう笑い泣き




イベントバナー



そろそろタオル、新調したいなぁニコニコ