こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


本来の節分から少し遅れた2月中旬におうちで節分パーティーをしましたニコ

もうすでに今の時期に書く内容じゃないけどあせる一応キロクとして…。


娘が友達のお家に遊びに行っている間に、節分の豆を新聞紙で作って、恵方巻き…ではなく手巻き寿司のネタを買いに行ってきましたニコニコ

写真撮るの忘れた…


旦那が仕事から帰ってきたら鬼の役をやってもらって豆まきをして





最後に福の神にお菓子をまいてもらってから





みんなで手巻き寿司を食べました
もぐもぐ


実は娘、クラスで節分のイベントを主催する側?で、色々考えてたんだけど、不登校になって学校に行けなくなってしまって行けない自分を責めてたんですあせる


少し元気になったタイミングで、娘の中にいるモヤモヤもやっつけられたらいいなぁと思ってサプライズで節分パーティーをしてみました!


最後は息子作のデザートを食べて、、、。



久しぶりに娘の笑い声や叫び声(笑)が聞けて楽しい夜でしたチュー音符





イベントバナー



来年の節分にはこれを買おうか…🤔