こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


今日は子供達と近所のトランポリンパークへ行って来ましたウインク





すっごい混んで混みすぎると危険と聞いていたので、朝一番で行って来ました真顔
どんなに混んでいても入場制限しないらしい…。

朝9時~の3時間パックで入ったんですけど、朝イチだからか空いていてノビノビ遊べましたウインク

でも、トランポリンでどうやって遊んでよいのか段々ネタが切れてきて(私は体力的に限界…笑い泣き)最後は併設されている(同料金で入れる)カラオケで休憩がてら歌って帰ってきました!

帰る頃には受付は行列になっていてなんだか人が多過ぎて危険な感じに…滝汗

とりあえず、早く来て良かったーデレデレ
これなら今日は筋トレしなくていいなぁっニヒヒ
一応運動したし!

…しなかったらそのまま挫折かしらあせる

午後元気だったら筋トレします…チーン
昼寝しそうぐぅぐぅ


イベントバナー