こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


今月初めにインフルエンザになった娘。



また発熱しました。゚(゚´Д`゚)゚。


学校から帰ってきて気持ちが悪いというので体温を測ったらまさかの38.1℃!!!


気持ち悪くて頭が痛い。というので、カロナールを飲ませてその日は宿題をせず休ませたんです。


次の日の朝、熱を測ったら36.4℃まで下がってたので、これなら学校行けるかなと思ったら段々熱が上がって朝食を食べ終わったら38.6℃でしたあせる


その日は学校を休ませて小児科に連れてって色々検査したんですけど、コロナは陰性。胃腸炎ぽいけど胃腸炎と診断するには下痢も吐き気もなかったので微妙だねと言われました滝汗


今朝は熱が下がったけど(36.1℃)、朝からずっと下痢でトイレとお友達状態笑い泣き


やっぱ胃腸炎だったのかなぁ〜


冬休みらしくない冬休みの始まりになっちゃいました泣



イベントバナー