こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


実は4年ぶりにディズニーランドに行ってきましたぁ〜デレデレ






そうです。

ハロウィンです🎃あせるあせるあせるあせるあせる

行ったのは1ヶ月以上前です滝汗

今までは子供の保育園を休ませて平日に行ってたので比較的空いてたんですけど、小学生になったので、土日の学校がお休みの時に行ったらめちゃ混みだったチーン

しかも今回旦那の従姉妹家族と行ったので、のんびりパーク内を楽しめずハードでしたあせる
でも従姉妹達のおかげで土日なのにアトラクションが10こくらい乗れましたデレデレ
多分自分達だけなら3つくらいしか乗れなさそうあせる

途中、娘がドレスに着替えたりしてなおさらハードだったチーン

でも、サイズがあるうちに娘にドレスを着せてあげられたので良かったですデレデレ

でも、ドレスは小さい頃に着るから可愛いのかも💦幼児の頃のどうしても着たいって時に無理してでも着せてあげれば良かったかな…


イベントバナー