こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


先日、息子のスイミングの振替があったんですニヤニヤ

コロナの影響で事前に水着に着替えて、車で送る人は水着のまま来るように言われているので水着に着替えて連れて行きました!


いつもは着替えをプールバックに入れたか確認してから出かけるんですけど、平日の夕方だったこともあり、仕事の後だったのでバタバタしていたこともありプールバックの中を確認せずに連れて行ったんですあせる


スイミングが終わって着替えを待っていたら


パンツ姿の息子が堂々と歩いてきたんです滝汗あせる


急いでタオルで下半身を隠して、なんでズボンを履いてないか聞いたら、


忘れたみたい〜ウシシ


なんか、全然焦ってないんですけど笑い泣き


とりあえず、タオルを下半身に巻いて帰ってきましたあせる


いや〜私はすごーく恥ずかしかったんだけど、息子は全然気にならなかったみたいですチーン何故?


まだまだ小学2年生、、、。

ちゃんと持ち物は確認しないとダメですね真顔

いや、息子がボケっとし過ぎなのか。



中身がわかるように透明のプールバックにしようかしらあせるあれ?意外と透明ってない?🤔



イベントバナー