こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小3)と男の子(小1)の母とりこです。(*^^*)



サムネイル

クラスの◯◯ちゃんがね、すごーくおしゃれで可愛いの!

私も大人っぽい、可愛い服着てクラスで1番おしゃれって言われたい。



娘さん、ただいまおしゃれに興味津々ですデレデレ


いいじゃんっ!でも、どんな服が好きなの?と聞くとよくわからない様子…。



と、いうことで娘と本屋さんに行って小学生向けのファッション雑誌を購入してみました照れ





ニコプチ~チュー

 

 


一緒に雑誌を見てみると、どうやら娘はSISTER JENNIやALGYが好きみたいラブ


うちの周りにお店あったかなアセアセあせる

調べて今度娘と買い物にいってきまーすお願い


小学生の雑誌なのに大人顔負けで読んでて面白いですね~ウシシ

付録のパレット私が使いたいわっ(笑)



マスカラまで付いてる!

最近のおしゃれはすご~びっくり




イベントバナー