恋さんとみえさんが昨日、はるばる野々市まで来てくださったよ~!
お泊まり会

鍋してん?
たぶん。
たしか。
びっくりするくらい、印象の薄い鍋やったわ
ひとつに言えるのは、朋はもう"チーズ豆乳鍋"はしないかな?笑
新年会っていうより、みえのビックバン鑑賞会したね?
(ビックバンってカタカナで書いてごめんね?)
まだ研修生やし許して?
今まだ頭ん中で曲がぐるぐるしている~
朋は韓国人顔なのに、韓国に一緒に連れてってもらえないんだっ。
お土産チュセヨしよ
げへへ
相変わらず、時間そっこーで過ぎてった


まだ寝たくなかったもん。
あの寝る前の、おのおのの、ダンスがおもしくて
あの光景を今思い出してクスってなるよ?
あーおもろ。
また来てー!!
みんな今日仕事大丈夫やったやろーか?
次は結局何日になったんけ?(^^)

お泊まり会


鍋してん?
たぶん。
たしか。
びっくりするくらい、印象の薄い鍋やったわ

ひとつに言えるのは、朋はもう"チーズ豆乳鍋"はしないかな?笑
新年会っていうより、みえのビックバン鑑賞会したね?
(ビックバンってカタカナで書いてごめんね?)
まだ研修生やし許して?
今まだ頭ん中で曲がぐるぐるしている~
朋は韓国人顔なのに、韓国に一緒に連れてってもらえないんだっ。
お土産チュセヨしよ

げへへ

相変わらず、時間そっこーで過ぎてった



まだ寝たくなかったもん。
あの寝る前の、おのおのの、ダンスがおもしくて

あの光景を今思い出してクスってなるよ?
あーおもろ。
また来てー!!
みんな今日仕事大丈夫やったやろーか?
次は結局何日になったんけ?(^^)


あけましたー★
おめでとう\(^^)/
みんながブログを更新するの待ってた…(笑)
ゆりかもちほも楽しく新年迎えたんやね♪♪
朋はいつも通り年末年始は大人しく過ごしたよ?完全に引きこもりたいタイプ。
X'mas終わったらもうテンション下がるタイプ。
でも正月って無性にお金使いたくなるよね?ナゼ-。
唯一の年末らしい写メ。

年越しそば。。。。
初詣いったけど、朋も吉やったー!近年、大吉が出ません。
おみくじに何書いてあったっけ?
もうわすれたよ?
まー、自分次第やろ!!自分は運がいいと信じてるから今年もきっといい一年になるはず★
と、言ってみたけれど、
今一番行きたい所は占いです。
今年の目標。
「占いに行く。」
ってそんなんややわ。
目標は、もう10個くらい考えてん!!
でも毎年、何を目標にしたのかを忘れる。
ノートに書くのに、忘れる。
だから今年は、
「目標を忘れない事」
も、ひとつにいれようと思う~。
周りのみんなが幸せになりますよ~に!!
災害がおきませんよーに!!!
今年で、、、
25歳です。
がんばれ自分~!
なつかぴーな写真。

今年もよろしく
おめでとう\(^^)/
みんながブログを更新するの待ってた…(笑)
ゆりかもちほも楽しく新年迎えたんやね♪♪
朋はいつも通り年末年始は大人しく過ごしたよ?完全に引きこもりたいタイプ。
X'mas終わったらもうテンション下がるタイプ。
でも正月って無性にお金使いたくなるよね?ナゼ-。
唯一の年末らしい写メ。

年越しそば。。。。
初詣いったけど、朋も吉やったー!近年、大吉が出ません。
おみくじに何書いてあったっけ?
もうわすれたよ?
まー、自分次第やろ!!自分は運がいいと信じてるから今年もきっといい一年になるはず★
と、言ってみたけれど、
今一番行きたい所は占いです。
今年の目標。
「占いに行く。」
ってそんなんややわ。
目標は、もう10個くらい考えてん!!
でも毎年、何を目標にしたのかを忘れる。
ノートに書くのに、忘れる。
だから今年は、
「目標を忘れない事」
も、ひとつにいれようと思う~。
周りのみんなが幸せになりますよ~に!!
災害がおきませんよーに!!!
今年で、、、
25歳です。
がんばれ自分~!
なつかぴーな写真。

今年もよろしく




