なばなに行ってきた★!


去年行ったし寒かったし、もう今年はいいかな?ってひそかに思っていたわたし。


でも行ったら、キレイやったー★

ほれ

*ニーティストのゆくえ~*-__.jpg
ほれ


*ニーティストのゆくえ~*



ちほがくれた、一昨年くれた毛糸パンツと、去年くれた腹巻きしてって、ワタシぽっかぽかラーメン

色々着すぎてぶっくぶくやけども…



*ニーティストのゆくえ~*

はい。そんな感じ。


気がつけば、アベと一年たった~びっくり~しかも一緒に暮らしている~
びっくり~!!



ふしぎ得意げ得意げ得意げ


まー仲良くしていくね?

それより何より、
明日占いにいくのドキドキ


あー楽しみ得意げ


そして夜も楽しみだわわドキドキ


またみんなに会える得意げ
ぐふっ
恋さんとみえさんが昨日、はるばる野々市まで来てくださったよ~!

お泊まり会家ラブラブ


鍋してん?
たぶん。
たしか。


びっくりするくらい、印象の薄い鍋やったわニコニコ


ひとつに言えるのは、朋はもう"チーズ豆乳鍋"はしないかな?笑



新年会っていうより、みえのビックバン鑑賞会したね?
(ビックバンってカタカナで書いてごめんね?)

まだ研修生やし許して?
今まだ頭ん中で曲がぐるぐるしている~




朋は韓国人顔なのに、韓国に一緒に連れてってもらえないんだっ。

お土産チュセヨしよニコニコ
げへへドキドキ



相変わらず、時間そっこーで過ぎてったDASH!DASH!DASH!

まだ寝たくなかったもん。
あの寝る前の、おのおのの、ダンスがおもしくて得意げ

あの光景を今思い出してクスってなるよ?

あーおもろ。


また来てー!!


みんな今日仕事大丈夫やったやろーか?




次は結局何日になったんけ?(^^)ケーキドキドキ




あけましたー★
おめでとう\(^^)/


みんながブログを更新するの待ってた…(笑)

ゆりかもちほも楽しく新年迎えたんやね♪♪


朋はいつも通り年末年始は大人しく過ごしたよ?完全に引きこもりたいタイプ。
X'mas終わったらもうテンション下がるタイプ。

でも正月って無性にお金使いたくなるよね?ナゼ-。

唯一の年末らしい写メ。

*ニーティストのゆくえ~*-__.jpg


年越しそば。。。。

初詣いったけど、朋も吉やったー!近年、大吉が出ません。

おみくじに何書いてあったっけ?
もうわすれたよ?


まー、自分次第やろ!!自分は運がいいと信じてるから今年もきっといい一年になるはず★


と、言ってみたけれど、


今一番行きたい所は占いです。


今年の目標。
「占いに行く。」

ってそんなんややわ。



目標は、もう10個くらい考えてん!!

でも毎年、何を目標にしたのかを忘れる。

ノートに書くのに、忘れる。


だから今年は、
「目標を忘れない事」

も、ひとつにいれようと思う~。



周りのみんなが幸せになりますよ~に!!

災害がおきませんよーに!!!


今年で、、、
25歳です。

がんばれ自分~!



なつかぴーな写真。


*ニーティストのゆくえ~*-DSCF5041.jpg




今年もよろしくドキドキ