みんなのブレスレット★



*ニーティストのゆくえ~*-DCF00048.jpg

グリーン系→こいこ
ブルー&ピンク→みえた
ブルー多め&ピンク→ちほ

ピンク→とも
紫&ピンク→ゆりか

みんな同じような色入るようになってます♪\(^o^)/
恋子ががんばって作ってくれてたよ?

次みんなで会う時はこれつけて集まろ(*^▽^*)
それまで誰もなくしませんよーに!笑ハート


そしておまけハート



*ニーティストのゆくえ~*-DCF00012.jpg


こんみぴわ~★


現実の世界こんみぴわ~!5日ほど東京とやらに行ってきてました。

初日から雪降ってきて、東京なのにビックリマークビックリマークビックリマークショック!
くそ寒かった得意げ
夢の国でも寒かったシラー



そして
お姉ちゃんの子供の夏葉がめっちゃ成長してたビックリマークラブラブ

かわいい~

*ニーティストのゆくえ~*-DCF00845.jpg

かわいい~笑う~
赤ちゃんっていい~ドキドキ


ほしい~ドキドキドキドキドキドキ
(なんてウソ)

バイバイするのが悲しかったー。
お姉ちゃんの近くにすみたいわー。


ちほにも会ってきたードキドキ
パンケーキの行列にびつくり★やっぱり都会だね?
パンケーキ食べるのに列並べんもんっ。

ちほは変わらなかったよ音符標準語じゃないしすっぴんやし★いつも通り得意げ

*ニーティストのゆくえ~*-DCF00540.jpg



*ニーティストのゆくえ~*-DCF00541.jpg

あつと三人で
油がとびちるハンバーグを食べて、

もう帰宅。
汗かいてバス乗り場いったて。

ちほあつありがとうドキドキ
非日常的でしたドキドキ
また行った時はよろしくだよドキドキ


もっとおりたいービックリマークと思ったけど、やっぱり朋は金沢人やた得意げ


まぢ落ち着く金沢得意げ
まぢ落ち着くアベ得意げ

ちょっとマンネリを勝手に感じてたのが解消された得意げ
マンネリ感じたら旅行に行く事にするわグッド!



そんな私。
疲労が出てなのか?
昨日38.6の熱が出ました。

インフル?らしい?
まぢ身体中イタカッター

でも薬飲んだら、お熱は下がった病院にゃー



みなさんも気をつけてー
もーすぐ
韓国やじ?
気をつけていってらしゃーい★