- 前ページ
- 次ページ
こんみぴわ~★
現実の世界こんみぴわ~!5日ほど東京とやらに行ってきてました。
初日から雪降ってきて、東京なのに



くそ寒かった
夢の国でも寒かった
そして
お姉ちゃんの子供の夏葉がめっちゃ成長してた

かわいい~

かわいい~笑う~
赤ちゃんっていい~
ほしい~


(なんてウソ)
バイバイするのが悲しかったー。
お姉ちゃんの近くにすみたいわー。
ちほにも会ってきたー
パンケーキの行列にびつくり★やっぱり都会だね?
パンケーキ食べるのに列並べんもんっ。
ちほは変わらなかったよ
標準語じゃないしすっぴんやし★いつも通り


あつと三人で
油がとびちるハンバーグを食べて、
もう帰宅。
汗かいてバス乗り場いったて。
ちほあつありがとう
非日常的でした
また行った時はよろしくだよ
もっとおりたいー
と思ったけど、やっぱり朋は金沢人やた
まぢ落ち着く金沢
まぢ落ち着くアベ
ちょっとマンネリを勝手に感じてたのが解消された
マンネリ感じたら旅行に行く事にするわ
そんな私。
疲労が出てなのか?
昨日38.6の熱が出ました。
インフル?らしい?
まぢ身体中イタカッター
でも薬飲んだら、お熱は下がった

みなさんも気をつけてー
もーすぐ
韓国やじ?
気をつけていってらしゃーい★
現実の世界こんみぴわ~!5日ほど東京とやらに行ってきてました。
初日から雪降ってきて、東京なのに




くそ寒かった

夢の国でも寒かった

そして
お姉ちゃんの子供の夏葉がめっちゃ成長してた


かわいい~

かわいい~笑う~
赤ちゃんっていい~

ほしい~



(なんてウソ)
バイバイするのが悲しかったー。
お姉ちゃんの近くにすみたいわー。
ちほにも会ってきたー

パンケーキの行列にびつくり★やっぱり都会だね?
パンケーキ食べるのに列並べんもんっ。
ちほは変わらなかったよ
標準語じゃないしすっぴんやし★いつも通り


あつと三人で
油がとびちるハンバーグを食べて、
もう帰宅。
汗かいてバス乗り場いったて。
ちほあつありがとう

非日常的でした

また行った時はよろしくだよ

もっとおりたいー
と思ったけど、やっぱり朋は金沢人やた
まぢ落ち着く金沢

まぢ落ち着くアベ

ちょっとマンネリを勝手に感じてたのが解消された

マンネリ感じたら旅行に行く事にするわ

そんな私。
疲労が出てなのか?
昨日38.6の熱が出ました。
インフル?らしい?
まぢ身体中イタカッター
でも薬飲んだら、お熱は下がった


みなさんも気をつけてー
もーすぐ
韓国やじ?
気をつけていってらしゃーい★


