サービス一覧まとめました♡2022.4現在。 | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 

 

こんにちは♡ 

 

9歳、7歳、4歳の3兄妹のママ

よしだ いずみです♡ᵕ̈*⑅୨୧

 

" まいにちを笑顔で暮らしたい♡ "

 

イライラ、自己嫌悪ママから笑顔たっぷりママに💓

子供や家族に優しくなりたい!

そう願うあなたにして欲しいのが、

「じぶんを大切にすること♡」

 

じぶんを大切にする方法を

お伝えしています♩

 

at ease. (アットイーズ.) 主宰♡

 (ありのままの笑顔でいれる

ママの心の幸せサロン)

 

 

香水プロフィールはこちら♡

香水キューイストとは…♡♡

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

2022. 4月現在のご提供中のメニューを

ご紹介します💓

 

 

サービス一覧♡

 

イライラ、ぷんぷん自己嫌悪ママから卒業🌸

リボン笑顔が似合うわたしになれちゃう♡トリセツセミナー

 


イライラの原因が分かっちゃう!?秘密のノート♡

リボンユメカナじぶんノートお茶会
 

 

初めまして♪さんも大歓迎!!

リボンアフターフォロー♡個人セッション

 

 

仲間と共に学ぶ4ヶ月♡

リボンライフデザイン講座

心、身体、食事、人間関係、仕事

全てトータルで学ぶことが出来る✨

 

 

 

 

各サービス詳細♡(1dayセミナー)

 

 

笑顔が似合うわたしになれちゃう♡
トリセツセミナー
 
image

image

 
 
わたしの「取扱説明書」を一緒に作っていく
1Dayセミナーです♡
 
 
どんな時に嬉しくて、どんな時にイライラする?
ひとつ、ひとつ丁寧に
じぶんと向き合っていく3時間。
 
 
まいにちが笑顔ママになれちゃう
「頑張らないで、楽しく」いられるための
じぶんの心・脳の仕組み・気持ちとの向き合い方
学ぶことが出来ます。
じぶんを知っていくことはもちろん💕
「じぶんを上手く使う」方法をお伝えします♪
 
 
♡トリセツセミナー

・少人数制のグループセミナー 
・所要時間 3時間 
・ご受講料 11,000円(オリジナル冊子付き/ 税込・送料込)
公式LINEご登録者様限定価格 8,000円(オリジナル冊子付き/ 税込・送料込)
 
 
 
 
詳しい詳細♡
 
 
 
 
 
いつも笑顔がスタンダードに♡
ユメカナじぶんノートお茶会
 
image
image
 
 
ノートを使った、究極の自己受容💓
 
あなたのイライラの原因が丸裸に!
自己嫌悪を癒してあげられる♡
 
あなたの気持ちを楽に
軽くしてくれるノート術♡
 
 
♡ユメカナじぶんノートお茶会

・少人数制のお茶会
・所要時間 2時間 
・ご受講料 8,000円( 税込)
公式LINEご登録者様限定価格 6,000円(税込)
 
 
 
お申し込みはこちらぽってり苺
 
 
詳しい詳細♡
 
 

  

 

 

トリセツセミナー♡じぶんノート
アフターフォロー
 
image
image

 

 

トリセツセミナーや、じぶんノートを

ご受講くださったお客さまへ💓

 

 

その後の経過や質問、

もっと上手く使いこなす方法など

実践してみたからこそのお悩みやフォローなど

密にお話しさせていただく場となります♡

 

 

♡トリセツ・じぶんノートフォロー

・お一人様のみ、(わたしと2人でのお話会)
・所要時間 90分
・ご受講料 3,000円( 税込)
 
 
公式LINEにて
「アフターフォロー」とご連絡をお願いいたします♡
 
よしだいずみと話してみたい!という
「はじめまして」の方も
「個人セッション希望」とお問合せください。
 
 
公式LINEはこちら
 
 
 
 
各サービス詳細♡(継続講座)

 

 

じぶんと徹底的に向き合う4ヶ月♡
ライフデザイン講座
 

 

 
ノートを使いこなして
究極の自己肯定と自己受容を身に付ける。
 
仲間と一緒に
4ヶ月コミットして学びたい方へ向けた
集中講座です!!
 
 
全7回、4時間半の講義。
心・身体・食事・人間関係・仕事
全てをトータルで学べる💓
 
大人女子のための
可愛く楽しく学ぶ学校です♡
  
 
※ライフデザイン講座は、
創設者こはらみきさんを中心に、
全国の認定講師(キューイスト)が開講しています。
※ご受講料はクラスによって異なります。
詳細はガイダンスにてお問合せください。
 
 
よしだいずみの初開講クラスは、
花束(bouquet)クラスです💕
11月開講予定♡

 

 

 
頑張り屋のあなたのためのクラス♡
 
もう1人で頑張らなくていいよ♪
仲間と、わたしと一緒に
あなただけの花を咲かせよう🌸
それを花束にしませんか♪
 
 
ライフデザイン講座♡
よしだいずみクラスをご希望の方は、
こちらからご連絡ください💓

 

 

 
各最新の情報をご希望の方は
公式LINEにご登録をお願いいたします♡

 

 

 

■もっとあなたと繋がりたい♡
 
♡ 公式ライン ♡
先行のご案内や、
わたしと密なやり取りが可能です♡
 
香水公式ライン登録はこちらをクリック♡♡
または『@500egugf』で検索
(@マークを忘れないでね!)
 
 

We are Cuest ♡  

HPはこちら💓

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました♡