♡要は気持ちの持ちよう!♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
こんばんは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
 
 
 
 
実はわたし昨日、
初体験してきました!!
 
 
 
 
 
 
写真お借りしました。
 
 
夜行バスに乗る🚌♡
 
 
 
バスタ新宿より、夜行バスに乗って
盛岡駅まで帰って来ました‼︎
 
 
 
格安のプランにしたので、
車内は普通の高速バスの車内と一緒🌿
 
 
夜行バスは初めてでしたが、
狭い方だと思います。
 
 
 
 
 
お兄ちゃんが新宿の果実園で
ケーキ🍰とコーヒーを奢ってくれた💓
 
 
 
 
バスに乗る前に
マスクを買って、スカートの下に
ズボンを履いて、靴下履いて
 
くつろぐ準備OK!!
 
 
くたぁ〜〜♡♡
 
 
 
夜丸々1人で過ごすなんて
もう何年振りだろう。。
 
 
それが夜行バスだったとしても
わたしにとっては特別な時間💓✨
 
 
 
 
 
それにしても、夜行バスの車内
めっちゃじぶんの声が忙しい‼︎💦
 
 
 
 
 
出発してしばらくすると
車内は真っ暗で携帯の光も
なるべくお控え下さい。って…
 
 
 
うわっ‼︎ 思ってより狭いな…
 
首痛いし、足の置き場ないし、
荷物は重いし
携帯もいじれないし…
でも、寝たいしなぁ。。
 
携帯触れない方がかえって寝れるか♡
 
 
 
 
じぶんでじぶんが
面白くなってくる!!!✨
 
 
 
 
 
皆さんも夜寝る前、
携帯閉じて、布団の中で目を閉じると
頭の中で色々考えませんか?
 
色々考えてたら
頭の中がグルグルしちゃって
寝れなくなる〜〜!!とか
 
 
あるあるですよね♡
 
 
これは寝たふり♡♡
 
 
 
 
そうゆうじぶんの声こそ
大事な事が隠れている!?❤️
 
 
 
物事に対して、じぶんが
どんな風に思ってるかが丸わかり!!✨
 
 
 
 
夜行バスの中のじぶんの声を聞いて
面白くなって来たわたし💓
 
 
 
それなら、
この状態でどうやったら快適に過ごせるかな?
 
うわっ!!足パンパン。。
今日歩いたからな〜、
お疲れ様♡わたしの足よ!!
(リンパマッサージ開始)
 
このひざ掛けを首の支えにしよう♡
 
 
 
もうじぶんの気持ち次第^^❤️❤️
 
 
 
 
 
 
だから、格安の夜行バス
すっごく楽しかったです✨
 
 
 
旦那さんや、義母さんは、
「少し高めのバスの方がいいよ!
     今度はそうしな♡」って
言ってくれたけど、
 
 
 
私このバスで十分だよ❤️✨
 
 
 
また乗る機会作ってみよう💓
 
 
 
 
 
あなたもじぶんの声聞いてみませんか?
 
 
夜寝る前とか、
真っ暗な中は聞くチャンス💓
 
 
 
じぶんがどんな考え方をしてるか分かったら
 
あとは
どう気持ちを持っていくか♡
 
 
 
楽しみながらやってみてね❤️✨
 
 
 
 
 
 
あなたと繋がれるメルマガ完成💌✨
 
今ならご登録ありがとう記念💓
笑顔でいられる魔法のワーク✨プレゼント🎁
 
あなたの笑顔でいられるヒントが見つかるよ❤️
8月限定になるので、お早めに♡
 
 
 
登録はこちらをクリック
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました💓
 
 
 
 
 
izm.