ポルナレフ、かっこいい | 武士道ドコドンのブログ

武士道ドコドンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ジョジョのフィギュアが欲しくてたまりません(T_T)

スタープラチナとか、画像だけでほんまゾクゾクするもんな~(*^^*)


大学いってバイトしてお金ためて買おう!!
今は、我慢や…


さて、今日は台風で臨時休校でした\(^o^)/
いやー、でも連絡網というのは、やっぱり緊張する。笑

僕の場合、
名簿の次があんま喋らんクラスメートなので…
本人が出ても、彼のお母さんが出ても緊張するんすね…笑


んで、昨日1日は無駄に過ごしてしまった気がする…
受験生の生活じゃないですね…(T_T)

はぁ、自分に勝つ!!笑


あ、じゃんけん選抜
どうなったんやろ?

また、Youtubeで見よ\(^o^)/



では、今日もがんばるだー(^o^)


Android携帯からの投稿