いろいろ | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは👋😃

暑いですね。。


今日は夕方から、夜勤🌃🏢

家のことを済ませてゆっくり犬吉🐶と過ごしてます。


犬吉🐶、最近私とのお散歩は家の前の道しか移動しないので、自転車で少し離れた場所に連れていったりしてます。










このお散歩の日は、堤防から階段降りると歩道あるのですが、その階段を登り降りされてる年配の女性の方がおられました。

何往復もされてたので、どれくらい往復してるのか話しかけると15往復くらい毎日って言われました。
登山してて、今度北アルプスにのぼるとのこと。75歳以上は、体力測定があるとか。
すごくいきいきした表情で楽しそうで素敵な方でした。
好きなことするってあんなにいきいきするんだなって思いました。
私もやりたいことしたいなって思った。生活と仕事におわれてる私😅

昨日は、犬吉🐶の幼稚園🐶

公園内を歩いて幼稚園へ。




帰ったらヘトヘトだったようです。


私はこれ頑張ってます。


11月試験。。
知識が乏しいので、難しいけど、勉強になるな、
とりあえず頑張ってみます。