風邪 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは👋😃

先週、息子が、のどの痛み、だるさの症状から始まり、翌日から咳、鼻水、その次の日が咳症状悪化、微熱、その次の日の朝から、咳と微熱がピタッと止まり、元気になるという症状でした。

そして、一昨日から私がのどの痛み、昨日咳症状と同じような症状が出てます。っていっても、身体は元気なんですが、喉と咳がちょっときになります。くすりのおかげでこれですんでるのかな。


今日はこんな感じですが、一応元気だし、晴れてるので、近所の公園へ、お散歩。















朝もあつくなってきましたね。。