休日 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃

土日2連休でした。

休みはあっという間ですね。


土曜日は、息子も一緒に、安満遺跡公園のドッグランへ。

めっちゃ走ってました。






息子は、この2つの遊具が楽しかったようです。





いぬ吉も走り回って疲れたようで。夜はずっと寝てた。

私も疲れた😣💦⤵️

そして今日。
前日の疲れがとれなくて、私もいぬ吉も朝はゆっくり寝てた。

昼は、魁力屋っていうラーメン🍜🍥たべにいった。

しょうゆラーメン🍜🍥
おいしかった。

最近疲れがとれない😅