久しぶりに | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


今日は旦那が出張でいなくて、子どもとのご飯もおわりゆっくり飲みながらブログしてます。


最近これにはまってます。
ソーダ割で。

話かわって、3年前、10キロマラソン走って以来、マラソンやめてたのですが、1月の高槻シティマラソンに子どもと一緒に2.7キロ走ることにしました。

3ー4年前から股関節の痛みあって治らなくて、変形性股関節症と診断されて以来、走るのやめたんだけど、ヨガはじめて少し痛みがなくなり、いぬ吉のお散歩で走ること増えて、2700メートル走ってみようとおもえたのと、息子も一緒に走るので、ゆっくりだけど頑張ってみます。


今日は休みだったので、子どもを送りだした後、いぬ吉🐶のお散歩へ。



1時間くらいお散歩した。
朝は犬友さんになかなか会えません。

その後は用事すませ、前から気になっていたラーメン🍜🍥食べてきた。

せあぶらこってりと細麺選んだ。

はじめてだったのですが、めっちゃおいしかった😋🍴💕


帰ってきて、いぬ吉🐶とまったり。

一緒にお昼寝してたら、息子が帰ってきた。

夕方再度、いぬ吉🐶のお散歩へ。

犬友さんに、たくさんあえて大喜びのいぬ吉🐶

1時間たっぷりお散歩したあと、疲れて爆睡中です。

お風呂ゆっくり入って寝よ❗