甲状腺結果 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


今日は、休み。

以前うけた甲状腺細胞診結果聞きに行きました。


良性でした。


やはりコロイドっぽかったようです。

よかったです。次は半年後から一年のあいだに行く予定です。


終わって、久しぶりにマッサージへ。

足が疲れてたけど、スッキリした。


そのあと、イオンへ、

ちょうど、ご飯タイムだったので、イオンのなかでラーメン🍜🍥


一本道っていう、ラーメン。

美味しかった。
でも、もう少しこってりが好きかも。

家に帰るといぬ吉🐶が待ってた。

かわいいな。。

今、ソファーで私が毛布をかけて寝転がってブログ入力中ですが、上にいぬ吉が乗ってます。


暖かいわ。