バイクの日 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

おはようございます。。

今日から2連休。

連休だとうれしい。


バイクの日ってこともあり、今、通勤スクーターのタイヤ交換とオイル交換してもらってます。。その待ち時間です。



子ども産んでから、乗ってたバイク手放して今は125ccスクーターしかのってない。

やはりまたバイクにのりたくなってます。スクーターでは物足りないな。

ツーリングしたいって気持ちが強くなってきた。。

バイク屋さんにくると余計にそうおもう。


話かわって、昨日職場に新しい職員がはいってきました。

なんと、私が以前働いてた職場にいた人。私とは入れ違いだったみたいです。


話きいてビックリする話もたくさんあって、辞めててよかったです。


もう少し今の職場がんばっとこうという気持ちになりました。


色々ありますね!