広島2日目 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


前回のつづき


朝目覚めると、5時台。

いぬ吉も起きていた。


早速お散歩へ。




ご飯たべて再びお散歩



この時間になると暑い。

いぬ吉🐶、お散歩中に昨日出てないうんちしてホッとした。そんなにたべてないけど、大きいのでビックリ👀

午後より、念願だった三段峡へ。
息子は、行きたくないとのことで、おばあちゃんとお留守番。
いぬ吉🐶も母にお願いした。
旦那と二人で車を、はしらせて35分くらいで到着した。




川の水、めっちゃきれいでした。







途中から通行止めで行けなくて残念だった。



帰るといぬ吉🐶めっちゃ元気になってた。

朝お散歩では元気だったけど、ごはんあまりたべないし、すぐに横になって寝て、呼吸も早めで心配だったけど、元気になってホッとしました。


息子はビニールプール🏊‍♂️で気持ちよさそうだった。私も足つけてみたら、めっちゃ気持ちよかった。


その後は湯来ロッジへいってお風呂へ、


ここの露天風呂が好き。

家に帰って母の手作り料理おいしかったな。